150日後に“ひみつ基地”をみんなでつくるキリン〜4日目〜

6/6、天気は大荒れ🌂
こんにちは、ひみつ基地砂座のたかともです!

片付けが雨に苛まれ中。
さっそく梅雨に翻弄されました。この一ヶ月、どうにか乗り越えましょうね。

体を使えないなら、頭を使いましょう!
ということで、本日は10時〜17時まで通し会議。

雨の日の方が、考えごとに集中できたりもしますし。
考えなければいけないことが山積みですからね。やりましょう。

 

会議はけーじさんのプレハブ事務所で行っています。
モニターやプリンターがあるので、いい感じに話し合いができますが…

何を言えども、エアコンが効かんのです。

「さみぃ、さみぃ」と語りつつですが、仕方なし。
 かすかに震えながら、今後のことを考えます。

↑上着をきたけーじさん

会議中…
「こんな感じになったらいいよねー」を見える化したいと話が出たのです。

例えば、建築で言う建築図面?だったり、ジオラマだったり。
近い将来、この場所でどのような「ひとのなりわい」が広がるかを想像できるような。

 

 

ということで、現時点での「こうなったらいいな」をビジュアルにしてみました。

現段階では ただの断面図ですが、
ゆくゆくは更に賑やかな図にしたいなーと思っております♪

「?」の部分で何をするかは、みなさまにアイデアを乞う所存でございます。
伺った意見やアイデアがこのイラストに付け加えられていきますよ!

 

けーじさん曰く、順調に片づけが進んでいるらしいですが。
まだまだ片づけは始まったばかりです。もっと頑張りましょうね。

 

いいねする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。