ひみつ基地プロジェクト、クラウドファンディングページ開設のお知らせ

皆様

いつも「ひみつ基地プロジェクト」を応援していただきありがとうございます。代表の佐藤慶治です。

この度、2度目のクラウドファンディングに挑戦致します。

https://himitsukichi.studio.site

前回実施した際には145名もの方々からの熱い想いのこもった支援をいただき、これまで活動を続けてきました。

そのおかげで、チームの仲間が増え、このプロジェクトが目指す未来や具体的なアクションが日々磨かれています。

「こんな場所がほしかった」とキラキラした目と「自分たちでこの町に、この場所を作るんだ」とギラギラした熱意を秘めた若者たちが、自分たちとこれからの子どもたちのために奮闘しています。

僕たちがこういうことを実践できるのも、あの大きな震災からこの町を立て直してくれた先輩方や関わってくれた方々の力が合ってこそです。

その大きなバトンをどうやって繋いでいくか、町の未来を想い動けるヒトを育んでいくにもこの「ひみつ基地」は必要だと強く思います。

「地方だから」「田舎だから」という言い訳をもう口にしない。

子どもたちに胸を張って誇れる町にしたい。

できないことよりできることを増やしたい。

誰にとっても、この町で生きることが心から楽しいものであるために。

ひみつ基地は「機会」と「選択肢」と「交流」を広げ、

豊かな時間を共有する好奇心に溢れた場所です。

これから先も楽しく笑える日々が生まれるように、ぜひ一緒にこの場所を作っていきましょう。

今回のクラウドファンディングで集まった寄付金は、屋内設備の備品や家具家電の新調などに充てたいと考えています。

寄付金ではなく物品での寄付も受け付けたいので、その際はご相談ください。

※これとは別に町の補助金なども申請していますが、備品などは項目外のため別途必要な資金として申請しております。

ひみつ基地の取り組みやクラウドファンディングの現状などはこちらのサイトから御覧ください!

https://himitsukichi.studio.site

引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

佐藤慶治

いいねする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。